· 

南区ふるさとふれあいフェア 協力

南区ふるさとふれあいフェアとは…

南区ふるさとふれあいフェアは、「楽しもう!ふれあい世代間交流」をテーマに開催される、区民のみなさんや有志の方たちによる手作りのお祭りです。

実行委員会へ出向し会議・運営から、当日の受付・各イベント・ステージなど、各校の保護者の方々にもご協力いただき、協力活動をしています。

笑顔あふれる快晴の浦和競馬場

清々しい秋空の下、浦和競馬場を会場に『ふるさとふれあいフェア』が開催されました。

フェアには小さいお子さんからお年寄りまでたくさんの方々にご来場いただき、盛況のまま無事終えることができました。

会場のいたるところで、小さいお子さんやご家族の笑顔を見ることができ、運営する側もたくさんのパワーをもらえた気がしました!

当日は、本部・ステージ補助・案内所・ダンボール迷路など、たくさんの各校PTAスタッフの方々にお手伝いいただきました。 ご協力ありがとうございました!


参考資料